暖かいね

今日はとても天気が良く暖かい。
被災地も暖かいのかな?
外は放射能影響はわからんが、花粉が物凄い。
ベランダの一部が黄色い粉で・・・むむむ
お昼は前に手軽にラーメンということで。
いまいち外出する気にもなれず、野猿街道は渋滞。
なんでも近所にあるガソリンスタンドには朝から長蛇の列ができているらしい。
本当に必要な人だけが並んでいるとは思えんが・・・
うちも本当は義父のお墓参りに行く予定であったがしばし延期とした。
いずれ落ち着くとは思うが、買い溜めしてもしょうがないってことに
是非気づいて欲しいもんだ。
相変わらずパンとは売り切れのようだし、コメが売り切れているから
その代わりなのかな?
テレビもほとんど通常モードになっており、まだ余震も続くし特に
原発の情報が不足している。
間違った数字の解釈は相変わらずだし。
大間の工事中の原発はやる気満々のようだし。
一体どうなっているのかな??