ぞろり

今日の五時から妻が学校に行き、昨日の続きで話をする。がんばってくれ。自分はちょうど同じ時間にバイトの面接があるのだ。といっても俺が面接を受けるわけではなくする側で。まあ久々である。良い子であるといいな。うちには今一人もいないから大変なのでどうにか確保したい。話を聞くとまあ普通の子で普通に話しもできるからまあOK。とりあえず合格にして働いてもらおう。さてと、妻のほうはとりあえず話はついたらしい。相手は一方的に謝ってきたとのこと。父親も出てきたらしい。まあ昨日怒りのアフガン状態で電話しているから当然といえば当然かも。まあとりあえず一件落着とするが、二度目はないからね。しかしこの子は根本的にはかわらんだろう。一時いいだろうがそのうち誰かにまたね。むぅ。