チャリダー

今日もそこそこ暑い。子供たちは友達と約束しており、10時半に電話をしていつから遊ぶか時間を決めるのだそうだ。結局13時から13時半の間に学校にてとのこと。しかしなんで30分も幅を持って待ち合わせるかなぁ。。変なの。13時過ぎに出かける準備をしていたのだが”ぴんぽーん”となる。結局その友達である。どうも13時に学校にいっていなかったからそのままうちに来たらしい。あわてて準備をさせて遊びに出かけていった。ふぅ。。まったく。残ったうちら二人はランチを食べに自転車で外出。そこは14時までランチなのだ。無事間に合って到着。ん?なんかシステムが変わった。まあ味は落ちていないからいいけど?そのあとサミットで買い物をして帰宅。子供たちが帰る時間に合わせて自転車で迎えに行く。今日は自転車三昧さ・