再インストール

今日は子供たちの用事がある、それは10時20分からなので皆でちゃりでいく。まあ余裕見て30分位かな。そんでも少し遅刻。まあ大丈夫みたい。それは1時間くらいで終わると思うのだが。。妻と近所をぷらっとしている。11時ころに迎えに行ってみるが終わる気配がない。結局12時半ころ?まで無意味にまってしまった。そこから帰宅する。暑いような雨が降りそうな微妙な天気じゃ。ちょうどお昼時なのですきやで昼飯。ん?ここのはまあまあうまいぞ。店によるのか。。そうそう調子の悪いPCをどうにかせにゃいかんのじゃ。”PCをどげんかせんといかん”NICを買いにベスト電器、ついでにキーボード。これは次女がぶちかましたお茶で数字の1〜4が押せないのだ。。クラリネットか!!
結局なんかが悪さしているようでクリーンインストールで解決しそう。。ていうか大変ジャン。。がちょ〜ん。まさに今作業中である。