無事納車

今日は代休でお仕事はお休み。なぜかっていうとそれは待ちに待った納車が控えているからだ。いやぁなんにしてもわくわくなむねむねな気持ち。こればっかりは男しかわからんかもなぁ。日頃の疲れもあいまってお昼ころまで寝ていた。お昼ごはんを食べてと。15時に約束。20号〜滝山街道。。なんかこのあたりは昭和の香りがただよう。ちょいと思惑より早く着きそうなので発見したミニストップでちょうと小休止。久々のソフトを食べた。まあ15時ころに到着。車は準備万端でぴかぴか。とても綺麗に仕上がれてもらってた。まさに店長の意気込み。しばし話をして帰宅。車はいたって快調。最初はなれない車だが家に着くころにはもう!ばっちぐ〜。素敵な車をありがとう!さてと今日は会社の飲み会がある。19時からなので18時半にバスで出発。到着するとなぜか今日は集まりがよく皆すでに着席。さあて久々のお酒!どうりゃ!