気合の自転車

さて実質今日から仕事始め?のようなもんですな。こんなこと言っちゃいけないかもしれないがそんな感じ。引越ししてから自転車通勤が可能な距離になった。距離にして約10km弱になる。往復で一日20Kmにもなるがこれがなかなか良い運動である。なんて言い聞かせながら今日で2回目。この間よりは比較的慣れたのか、ちょっとは楽???になった気がする。しかしそれなりに疲れるし息も上がる。でも無事何とか会社に到着。今日はお弁当始めの日でもあった。新年初弁。おっとしるもれが。。。今日は適当に残業し帰りの体力を温存気味に20時にはあがる。買い物を頼まれていたこともありぶらり途中下車のたび。。帰りはちょっとしんどかったぞ。。でもなんとか一日おきには行きたい者だ。おっとそういえば今日が本当の次女の誕生日であった。おめでとう。