公園デビュー

まったりと朝をというかほぼお昼を迎える。ようやく七草かゆをお昼ご飯で。しばししてせっかく買った自転車でお出かけしたいと子供たちが言いだす。。まあしょうがない。ということで自転車でお出かけ。比較的近所の公園に行ってみた。初めての公園だ。なかなか坂道がきつい。。ちょっと探索していると、トラックっぽい感じになっている広場に。そこで自転車を練習。今の近所は前より交通量が多い所なのでもうしばらく子供たちには修行をしてもらおう。夕方五時には新しい学校んの登校班の説明に人がくる。名簿をもって説明してくれるそうだ。そうそう。。本当は明日なのだが次女のお誕生会をやらないと。ということでケーキを買いにいく。。ユーハイムのケーキを二つ。。誕生日おめでとう。これからもよろしくね。