妻の友人

今日はいつのまにか妻の友人である、松さん夫妻に会う日なのだ。比較的近くの稲城のなんだろ。。まあ一応米軍基地にて待ち合わせ。そこで食事をご馳走してくれるとのこと。多少のすれ違いがあるもどうにか合流。免許確認とうかして入場。早速レストランにてランチ。
妻はカツカレー、俺は照り焼きチャーハン。子供はチーズバーガー。まああとはいろいろ。
やっぱボリュームが。。おなかいっぱい。子供たちが遊びにいきたいというので公園に。いやぁ今日は寒い。風がね。強いよ。そのあと我が家に皆がくる。そういえば初のお客さんだね。。WELCOMEってことで。。そのあとは子供たちの自転車を買いにいってしまった。良いのが決まって良かったねぇ・・さよなら諭吉さん。。