こどもの日@多摩センター

今日で連休も終わり。過ぎてしまえばあっという間のお休みですな。
さて天気も良いことだし、近場の多摩センターのお祭りに行こう。
ちょいと暑さが厳しいがワンコも連れて皆で歩く。
距離は1.5キロくらいかな?
へこたれながらもどうにか歩いたワンコ。お疲れさんよ。
さて今回はあんまり人出も多くなく歩きやすかったかな?
食べ物の露天の子供たちは色めき物色。
牛串に、広島風お好み焼き、俺はビールを一杯。
日中に飲むビールはなんか美味いね。
子供たちは途中クロスガーデンでお買い物をし、俺は公園をちょろちょろ。
親戚犬のフレブルに遊んでもらいご満悦のようで、でも帰りの分の体力は温存してもらわないと。
帰りも露天をぷらぷら見ながら、ワラビ餅を買って帰宅。
しかしこどもの日の今日、一番の暑さかも。