いざ日南

さて夏休み二日目今日は妻の実家である
日南に出発する日。
10時半ころ出発・
途中眠気覚ましのガムとか買って東名に乗る。
いきなりの渋滞で厚木までつながっているみたい。
今日中に山口までは行きたいのが俺の思惑。
しかし暑いし疲れるしね、いろいろ。
夜中走っているときエアコンの風がなんかくさい。
オイルかなんかが焼けているような。。。やばそう。
妻も気にし高速脇で止めて確認。
問題はなさそうなのだが。。。
また走るとまもなくまたにおう。
次のSAでとまり確認、わかんない。
GSにいきガソリンをいれついでにチェックしてもらうが
問題なさそう。しかしエアコンのガスが少ないらしい。
もしかするとそれが原因によるのかもしれない。
とりあえず大丈夫そうなのでそのまま走る。
今日は結局、広島のSAでねた。