お疲れさんの到着

広島のとあるSAで6時半ころ目覚める。
とりあえず歯を磨き。。
トイレ等をすまし、次のSAまで走る。
そこで朝飯を食べる。
周りの雰囲気はまだこれからって感じで
まだまだ目覚めていない。
こんな朝も悪くない。
いくらなんでも今日中にはつかないとね。
思惑より進んでいないので今日は気合をいれねば。
山口を過ぎ、関門海峡大橋。。この名前が正確なのか知らないけど。
門司を過ぎて小倉東で高速をおりる。
いつもなら九州自動車道
まっすぐ行き、宮崎道に入るのだが今回はした道もフル活用。
しかし思惑とちょっとずれたのか渋滞ににはまってしまう。
大分〜延岡〜宮崎。。。ふぅーー。
お?花火が上がってる。ウド神宮かな?そこそこ綺麗。
子供は喜んでいるが。
晩御飯は日南路でらーめん。ちょっと味が落ちたか?
9時ごろ無事到着。。。いやぁ疲れた。