仕事にならず?

週末の金曜日。しかし明日は出勤日である。
しかし、俺は代休を使わせてもらおう。
会社は休みということで。
今日は半分片付けとかもろもろの作業で
本業に手がつけられん。
まあ後輩を持つのもいいものだがしばらくは
ある意味大変である。
バタバタしながらあっというまにお昼。
今日もお弁当持参。
午後一からは中計のミーティング。フィリピンからの
スタッフのお話を聞くので、割りと英語。
最近英語が頭に入ってくる。ヒアリングはOKかな?
まあでもまだまだ。
打ち合わせ中に携帯にメール。妻からで、前日お泊り保育だった
次女が淋しかったどうか??とのことで・・もちろん淋しいさと・
かわいい奴だな。
設計をお願いしている基板屋さんから大きさが厳しい・・・とメールが
しょうがないので大きくすることに。それの図面書き。
今日も適当に残業。
家に帰ると皆さんご就寝。ご飯の支度はしてあったので自分で
つくる。俺もなかなかのもの。