ちょっと早めの帰宅

今日は一日ドキュメントの仕事にしよう。
机の上にたまりにたまった書類をやっつけよう。
うちのグループで使っている棚の入れ替えもあったし
掃除的な仕事。
バイト君ににも手伝ってもらう。
部品とかもかなりの量を処分。
その手がすきそうなバイト君にあげる。
学校に持っていくそう。
部品をもっている姿はかなり怪しい。
お昼はマーボ茄子弁当。長女がナーボ茄子なんていっていたが。
結局大きなファイルに一冊に収め机の上がかなりすっきり。
これで明日からドキュメント作成に入ろう。
そこそこ
残業し帰宅。
今日はいつもより早いのだが、家に着くと、電気まっくら。
寝てるし。しかし次女の姿が無い。そういえば今日はお泊り保育。
長女と妻がごろっと寝ている。
申し訳ないが妻を起こし、飯を買いに付き合わせる。
オリジンでみぞれから揚げ。
最近お気に入り。