くらった。

今日は、昨日の客のからみで朝からその対応。
なかなかうまくいかないようだ。
借りている基板で調査するもそれでは駄目。
なぜ駄目なのか原因がつかめない。。
そんなこんなであっという間にお昼。
今日はカレーマルシェの甘口に激カラソース
これはLEEの30倍のついてきた奴。
プラス10倍になるそうなのだが、たいしたことはあるまい。
と思っていたのだが、意外に辛く会社で汗だく風になってしまった。
想定外。
さて午後もそんな感じで引き続いて仕事。
相変わらず駄目なようだ。
夕方になって、そのお客が会社に来ることに。
しばらくそて到着20時は回っていた。
そのごあれこれ試行錯誤そどうにか原因究明で動作した。
結局ちょっとしたミスで思い込み。。失礼。
23時近くに帰る。
家に着くと皆様ご就寝。。
お弁当を買いに行き、シチューを温める。