疲れたぞ・

昨日のつかれがまだ残っていたのだが
おかげの今日は仕事にいかなければならない。
子供たちはワクワクとかで二人とも楽しそうに
外出。
10時ごろ起床。
昼飯がない妻のお弁当を会にセブンに行く。
家に戻りその足で会社に向かう。
今日は暑いし、お疲れなので駅前にバイクをおき
電車でいく。
会社につくと忙しい面子が仕事をしていた。
おかげでクーラーは申請済みのようで涼しい。
夜になるが忙しく遅くなる。
他の人は帰宅。
ぼちぼちクーラーが切れる。
社内がくそ暑い。
分捕った扇風機が役に立つも、やはり暑い。
結局10時過ぎまで残ってしまう。
かったるく電車で帰宅。
帰りの溝の口の駅で知り合いに会う。縁があるようだ。
弁当を買って帰るはずだったのだが子供たちは寝てたようで
とりあえずまっすぐ帰宅。
疲れた。
妻と二人でオリジンに。
今は借りたビデオ”アイロボット”を見ている。
ありゃ?一緒に見ていた妻は寝てしまったよ。