さて展示会

今日はビッグサイトで展示会。
仕事は忙しくそんな暇はないのだが。。
ということで9時45分の集合で国際展示場に。
いや〜今日は暑いぞ。
なんでも予報では31度マックス。
ビッグサイトの中は暑そうだ。
時間どおりにぼちぼち到着。
昨日買ったチノパンにロゴいりのポロシャツ。
普段はこんな格好しないな。
そろそろ会場時間になり、お客が入り始める。
そこそこ盛況って感じ。
アンケートすすめて、話をする。
かったるいと思っていたがこれがまた結構楽しかった。
まあ知らないことを聞かれるとちょっと参るのだが。
午後になりおなかもすいたので飯を食いに。
まずい天丼に900円。ふぅ。。となりのおっさんが飲んでいる
ビールがとても美味そう。
かなり疲れてきたが、ようやく終了。
業者がきていざ撤収、皆さんお疲れさん。
本当は会社に帰り仕事の続きをする予定であったがそのまま
打ち上げに参加。乾杯!び〜るが美味い。