フォーラム

相変わらず蒸し暑い。
今日もいそがしぞ〜〜
午後から外出でセミナーがある。
だからスーツ持参でバイクでGO!
しかし相変わらずけ検図云々、もろもろ忙しい。
間に合うには13時には会社を出る必要がある。
確信犯的にあれれ?うっかり時間が過ぎちゃった!
って状況にしてしまった。
まあ。。。ははは。まあよし。
早く、次の基板の出図をしないといけないので
回路図、部品、資料等のチェック。
中途君には、元気に検図を続けてもらう。頑張って。
明日は展示会でアテンド。
なもので今日も遅くまで残業だ。
疲れた。
家に帰るとみな玉砕。すでにふか〜い眠りに着いている。
スリーピング!!!
昨日の残りのカレー。冷蔵庫にあるので温めて
ご飯にかけて食べる。