週末の金曜日略して週金

ということで週金。
仕事が忙しいと曜日感覚無。
麻痺?
仕事は忙しいのだが相変わらず人の採用が下手な会社である。
下期は知らんぞ。マジで。
さて昨日修正依頼だしたライブラリであるがあれこれ説明書いたのに
修正自体は己でやらないと駄目らしい。なんか微妙。
文句いってもできあがるわけじゃないのでまあ手を動かそう。
ぼちぼちCADの入力を開始。
この手の仕事は時間がたつのが早い。
あっという間にお昼で。今日はお弁当。
長女の遠足便乗型弁当であるのでちょっとラブリィ。
唐揚弁当。
引き続きCAD入力で今日も遅くまで残業。
本当はもっと遅くなるはずだが明日出るかもしれないので
帰る。
晩ご飯は、焼肉定食&切干大根。
皆さんご就寝。。。zzz