切れる

黙々木曜日の今日。
朝から雨で通勤がかったるい。
まあでも梅雨時だからしゃあない。
CADのライブラリ登録もほぼ終わったのだが
せっかく苦労して造ったメインのCPUがちょっと
ミスっていた。むぅ・・
修正依頼を出す。。。とほほ
まこれで回路図が書ける。
昼前に打ち合わせのため新宿までお出かけ
昼飯はくるるの中にある、お蕎麦屋さん。まあ普通かな。
雨が降っていたのだが、傘無でも濡れずにいける。
新宿センタービル。流石に古めかしい感じだがやっぱ
高いなぁ。。。景色よし。
3時ごろには会社に戻る。
戻ると自分管轄のノートパソコンに見慣れないケーブルが。
どうも法務のKさんが盗難防止用にと社内で配っているとのこと。
事前に何の説明も無。異議申し立てで、事前にもしくは事後でもいいから
運用方法とか説明した方がいいんじゃ?と促すもわけわからん理由で
そんな必要はないと。自分は指示さえただけって。
なんか逆切れさえるし。なんて責任感の無い奴だ。俺も切れるぞ。
どっと疲れる。
疲れたが今日も適当に残業。
妻から電話が。なんでも風呂の電球が切れて暗いから子供が恐がって
入らないとのこと。今日はいろいろ切れる日だ。
家に帰り電球交換。
晩ご飯はソーメン。そしてヨーカドーに買い物。