週末

今日は金曜日だ。明日は休みなので置き楽な感じ。
最近仕事が忙しいからか曜日感覚がまるでない。
毎朝、朝礼時に”今日は何曜日だっけ?”と聞いているような
気がする。まあいいや。
今日はある程度仕事を進めて確認までしてしまいたい。
しかし朝一から打ち合わせに呼ばれてします。
なんか最近良く呼ばれる。決めること決めて終わり。
今日のお昼は、お弁当は無。引き出しにしまってあるカップ焼きそば。
下期の案件等考えるととても忙しそうなのだが、募集をかけているのに
相変わらず総務駄目だし。。
知らんぞ〜〜。
でもこの間面接にきた人は良い感じらしい。。期待しよう。
午後、生産の人が組んでからSWの書き込みがうまくできないと
報告がある。ちょっと見てみたら、一個部品が違ってついていた。
あちゃあ〜〜〜。
そのフォロー作業をするももう少し時間がかかる。
まあ一応報告しておいて。。
今日も遅くまで残業。
帰宅。晩ご飯は焼肉定食。妻の実家から送ってきたのだが
美味い!!!ながれるいしと書いて、流石