風邪強っ!

今日はどんよりした天気。
それはそれとして、お仕事開始。
午前は機能のメールの宿題事項をある程度吟味。
おニューのバイト君にエクセルでのデータまとめを
お願いする。
彼は理系の学生なのだが思ったよりPCに弱い。
まあ慣れついでに、頑張ってもらう。
パートさんには図面の処理。
お昼は、お弁当持参。
午後は配置を開始。割りと進む。
ちょっと安心、しかし今日も遅くまで残業。
いやぁ。お疲れ自分。
さて帰ろうとバイクのエンジンをかけようとしたのだが
いまいち。ちょっと頑張るもいまいち。
しょうがないので押しがけ。無事かかった。
しかし今日は風が強いね。
頭が矯正七三になりそうな天気。
揺られながら帰宅。
晩ご飯はスパゲティ。うまかった。