ダックス!

お!11月11日いちいちならびの日だね。寝坊したかった朝なのだが、おばさんからの電話でブレーク!
天気同様どんよりした朝だ。お昼の準備で買い物に行く。なべと雑炊。うまかった。午後は天気もいまいちだしちょいファミコンに興じる。ちょっと昼寝。そうそう、明日は妻の誕生日なのだ。プレゼントはまだだが、ケーキを買わねば。ということで長女と聖蹟桜ヶ丘までいく。前に誕生日で買ったところ。ここのはうまい。”ルブブラン”て読むのかな。ここのお店もプロ。そうそう車を買って来週の金曜日にいよいよ納車なのだがそこのお店もプロ。日の出町にある”ガレージダックス”ってお店なのだが信じられないくらい妥協をしらない店主なのだ。正直、完璧なお店だと思う。どっちの店長さんにも万歳だ!話は変わるが、多摩センターではイルミ点灯のイベントをやっておりちょうど花火の打ち上げに遭遇できた。冬の雨ではあるが綺麗な花火だった。さあて金曜が楽しみだ。そんで誕生日会の開催じゃ!