またまた

今日は涼しいね。昨日修理した自転車で出勤。
しかし微妙に抜けている気が・・・まあとりあえず大丈夫そうだから
そのままいく。
今日はノー残業日だからわりとせかせか仕事。
図面問合せとかもありその対応に追われる。あと特許のまとめも出さないと
いけないし。。ということで定時で帰宅。
さて自転車。やはり抜け気味。
とりあえずそのまま帰宅しまたまた修理、今回はエア漏れをきっちり水につけ
確認、しかしてっきり昨日修理したとこがいまいちなのかと思っていたが
結局虫ゴムのせい。
いろいろばらした割には簡単な修理である。
明日はエアコン修理に人がくるから部屋の掃除もしないとなぁ。。
あと洗車もしたいがどうするか。。時間も遅いしなぁ・・しばし思案。