ゴールデンウイーク

今日はゴールデンウイーク真っ盛りの中なのに
まあ平日ではあるが休日出勤。
朝一で行こうと思っていたのだが今日も神の声。
昼一くらいに出勤。
他のグループで出勤者もいた。自分だけじゃないようだ。
実は今日、長女は学校、次女はお休みということで
またも会社近くでランチを目論見。
14時前に合流。
適当にぶらつきランチ場所を物色。
焼肉ジュジュハットにてランチ。
お昼からビールも飲んじゃっていい感じ。
内容は悪くない。
まあこの後仕事だから適当に。
伊勢丹あたりぶらつき適当に別れる。
会社に戻り仕事を開始。
なんやかんやで、21時過ぎまで仕事。
まだ終わんない。
もう一日くらいでないとまずいか?
明日からは会社の近くではお祭りが開催されるようだ。
みな忙しそうに準備している。
家に帰り、晩ご飯。
買い物を済ませてからのうどん定食。