お引越し

今日は前から予定されていた引越しのお手伝いの日。
引越しは朝の9時から始まるようだが自分らは
ちょっと遅れていく予定。10時頃かな。
8時半ころに家を出たのだが、読みは甘く思惑では
すいす〜いと進むはずであった。しかしわりかし混んでいて
10時半過ぎについてしまった。
基本的には業者に頼んでおり、大きな荷物はOK。
その他小物など運ぶ。
しかし先日のこどもの国に言ってからというもの、日頃の
運動不足も手伝い、右足の筋がやたら痛い。
階段の上り下りにもさらに、普通に歩くのにも調子が悪い。
よりによって今日こんなに痛くなくても・・・
とりあえずトラックは一杯になり、時間的にもお昼に微妙な時間。
引越し先には12時半〜13時の待ち合わせに業者と話す。
うちらも途中合流しながらガストでランチ。
前よりは美味しくなったような気がします。
適当に過ごしいざ引越し先へ。
部屋はあんまり広くないようなことを言っていたがそんなに狭くない。
すぐ裏は相模川で自然にあふれる場所。環境も悪くない。
なかなかこない業者を待ち、ようやく到着するも駐車場までトラックが入って
これない。
しょうがないので裏の駐車場から搬入することに。
そこそこ時間かけて終了
部屋は荷物で一杯。皆さんお疲れ様。
帰りはその足で皆で病院に向い叔父さんのお見舞い。
思ったより元気そうで安心した。
夕食は不二家で麦トロご飯。
足が痛い・・・