インクリボン

今日は雨気味。今週は寒いし。バイク通勤には
ちょっとこたえる。
ココ最近は暖かかったし余計に感じる。
会社にぎりぎりに到着。きわどかった。
そんな感じで仕事がスタート。あっと言う間にお昼。
今日のお弁当は、銀座カレー。味はそんなでも無いのだが
なんか地味に辛い。ちょい汗。
今日も残業。今日も遅いかなと思っていたら電話。
妻からであった。なんか自宅のFAXのインクリボンが
無くなり、FAXのデータが途中で紙がとまってしまったらしい。
ということで、それを買いたいから早く買って来いコールということ。
しょうがないので、適当に切り上げ、会社近くのヤマダ電機に寄る。
聞いていた型名であったのでよかった。
帰宅後無事交換し、印字もできた。よしよし。
晩飯は、餃子定食。我が家の餃子は野菜たっぷりで子供にも
とても受けがよい。たれは俺特製の、酢が7割に醤油2割そんで
一味が1割。美味いよ。