バルブ切れ

今日も寒くて雨気味な天気ですっきりしない。
朝は疲れていたのでわざと寝過ごし遅めに会社に行く。
本当は午前休みたかったが、自分ひとりしか今日はいないので
仕方が無い。午後は2件の来客もあるし。
しかし打ち合わせとかが続きであんまし仕事がはかどらない。
今日も残業で一番最後になってしまった。
戸締り用心火の用心。ちゃんちゃん。
帰りはまたも寒めでバイクで帰る。
途中ふと気がつくと、なんか前が暗い。
よ〜くみるとライトがついていない。
このバイクは接触が悪く、ハイビームがつかない。その上に
ローもきれたから真っ暗である。比較的家の近くで気が付いた
(切れた?)から幸。
今日の晩飯が、カレー。
その後バルブを買いにドンキにいって買う。交換してみたが
やはり点灯しないようだ。
外したバルブをチェックすると切れていないっぽい。
やばい。配線かなぁ・・・明日あさっては電車か!辛!