強風

今朝はお疲れ気味で起床。
昨日の歩き疲れかなぁ?でも10時前には目覚め。
姉は相変わらずTVを見るため早起き。
お昼はすき屋に行く。
そのあと買い物をしに新百合にいく。適当に茶等をし
帰る。しかし今日は非常に風邪が強い。
あっ!携帯が無い。家に忘れたようだ。
まあ帰ってから探そう。
その後、港北に買い物。いろいろ買い物。
そういえば、新百合のヨーカドーでは敷布団を購入。
ぼろぼろになった敷布団とついにおさらば。
これで干す時に気を使わなくて済む。ほほほ。
家に帰り、さっそく携帯を探すも、どうも見当たらない。
車の中も捜すも無い。
やばぁい・・・とりあえず停止させた。
その後立ち寄ったお店に電話するも届いてないらしい。
一番怪しいのはすき家であるが、番号がわからない。
しょうがないので出向いたら、あった!!!良かった。
止めた電話は明日までだめぽ。