早起き

次女がピアノを習い始めてから土曜は早起きになった。
今日は特に早起きである。
暑くなる前にちょいちょいやっておきたいことがあるからだ。
5時半ころに目を覚まし6時ごろからね。
案外他にも早く起きている人がいるもんだ。
いきなり隣人にばったりと会ったのは少々びっくり。
しかし朝といってもやはり暑いな。
1時間ほどだったが、汗だく。
さて朝パン食べて、シャワーを浴びる。
そんで次女のピアノ教室へ送る。
妻も一緒なのだが、長女は部活。
30分ほどの時間を近所のデニーズでつぶす。
久しぶりのデーニーだが、コーヒーもおいしかったがモーニングメニューも
なかなか。
30分。微妙だがちょうど良い時間。
外で工事の仕事してい人や、交通整理をしている人がいる。
暑い中大変にご苦労さまです。