ステーキやさん

ステーキ大好きな子供たち、いや!むしろ肉が好き?
やはりステーキって響きがとても”素敵”なのだろう。
今日はあれこれ忙しいから2〜3週先に行く予定だったが
うまく時間を割くことができた。
ということで嫁がとある人のブログから探し出してきたお店に行く。
北府中にあるカロリーステーキってお店。
なかなか渋い店構えで70年代の雰囲気が漂っている。たぶんそんな感じ。
ちょうど刑務所の前なんだけどね。
微妙に停めにくい駐車場へ車を入れてと、列に並ぶ。
数家族程度かな?待ちは。30分ほどで入店・
子供たちはハンバーグとステーキのカロリーステーキなるもの。
それぞれ150グラムあるからなかなかのもん。
自分は風邪気味だから控えめにビーフカレーを頼む。
いやぁ。カレーがまたうまいのね。下手なカレーやさんよりも全然おいしい。
そんでステーキ(嫁からちょいちょいいただいた)もやわらかくとっても
ジューシー!ヒコマロならどうたとえるのかな??
さておなか満足で帰宅。おいしかったぞ!