体験

今日もむしむしと暑いぞ。
午前中は父兄参観日なのだ。しかしせっかく設置した
エアコンだが、このなんちゃって節電モードのおかげで
当然な感じにOFF。
昨年の夏のような暑さで且つピーク時には足りなくなるって
ことだが、ここまで一律で目標をたてること無意味だと思うが。
子供たちは暑い中でも元気にがんばってたね。
帰宅してから昼食をとり、夕方には次女のピアノ体験がある。
いろいろとあり一時休止していたのだが、新たに教室を
探すことにしたのだが、いろいろ調べてちょいと遠いのだが
先ずは体験ということで。
30分ほどなのだが、感じは悪くない。というか適切に次女に対して
マイペースに教えてくれる。いいかも。
当然の要に次女も習いた〜い・・ということで即決。
来月からよろしくお願いしますということで。