パフォーマンス

こんなネタばっかだよな〜
民主党の方々が、偉そうに来ている作業着。
一着5000円で、議員+秘書分で800万ほど金をかけた
らしい。
腕には民主のロゴ入り。
いらね〜
無駄なパフォーマンス。
それに原発を冷やすことであれこれ試行錯誤されたが、
最終的に一番功を奏したのは、生コン圧送機だった。
これは民間からの申し出があったのだが、何を一般人が生意気な”
的対応で相手にしてくれなかったらしいのだ。
そんな体質がまねいた全て後手後手の政府。
こんな奴らにやはり日本の舵取りは任せられない。
しかしあちこちの水源を買いまくっていた、中国企業であるが、
この状況で売りに入っているらしい。
悲しいかなこの状況での意外な結果・・中国のほうも十分に怖いけどな。