めっきり

テレビからの原発情報が少なくなった。
普通は沈静化に向かっているって思うべきなんだろうが
逆に、悪くなっていて、少なくとも良い方向に行ってない
証拠のようなもん。
どうする気だろ。やはり初動を間違うと取り返しのつかん
ことになるんだな。
収束する気がしない。
あほな奴らは、原発耐震基準の見直しとか言ってるが
違うだろ。
如何に脱原発をしていくか考えないとな。
しかし不思議なのが、今はかなり昔に比べ家電等の普及で
凄く便利になった、それで電力需要が増えたのはわかる。
しかしここ最近は、省電力化がかなり進んで減っているはず。
それを良いことになのか、CMではどんどん電化電化、とどのつまり
電気をバンバン使えと煽る。
Co2の少ないクリーンだからとね。嘘ばっかし。
結局、東電によるマッチポンプってことだ。因果応報やったことは
全て己に帰るからね。