話が違うよね

もういいかげん正直言ってうんざりなのだが、原発
3月1日付けのレポートで実はいい加減な点検とか33年もの
点検を怠っていたとかの話があるようだ。
それを警告していた矢先のこの事故。
当初は天災だったがそれ以降は確実に人災。
知り合いのブログでは直ぐに冷却すべきというアメリカからの
進言をことわり、原子炉を守る行動を真っ先にしたらしいし。
それに、現場であれほど活躍している自衛隊、それに対し暴力装置などと
暴言を吐いた奴が副官房長官
なんじゃそれ・・・
14日に発売された日経関連の雑誌では、たまたま福島原発の記事が。
それによると絶対に安心ですとか、MOX燃料、プロトニウムの新型原発
かどう準備とかいろいろあった。
新しい炉としてこのプロトニウム器があると思うがこれがヤバイ。
こっちが爆発しないことを祈るばかり。
そもそも内部の損傷がないってことだったが、それなら何故、建屋の中に
水蒸気、水素が充満するのか納得がいかなかったのだが、使用済み燃料のこと
全然触れていなかったね・これがあるなら納得だ。
大量の放射のを出すこの燃料が吹き飛んだと考えると・・・・・
大体東京電力の謝罪ってあった?ホームページにいっても停電の話ばかりで
普通は誠に申し訳ありませんって謝罪があるべきだよね。
なんなんだこの会社は。