ねむ

今日は目覚めたら9時過ぎになっていた。部屋掃除をせんとなぁ。
先ずはパンで腹ごしらえ。
そんで掃除開始。
やはりゆきのすけの毛がなかなか。
掃除機掛けて、拭き掃除して。。途中昼飯食ってそんで終了。
後で歯医者があるからその前に風呂に入りつつ掃除して準備せんと。
風呂もばらして掃除。まあ綺麗になったかな?
おっと!時間がやばいってことで歯医者に行く。
今日は土台が完成。
来週で終わりかな??ちょいと眠いがまたお出かけ。
子供の学芸会用の衣装を買うのだが、ていうかなんで買わないといかんのか
理解できんが。。子供的に入用だとさ・・・
しかしいまいち良いのが無く、晩飯をくら寿司でとり帰宅。いまいち美味しくなかった。