やられたー

naranarana2013-09-15

今日は朝からなかなか強烈な雨が降ってるな。
流石の台風の影響だね。
ということで、掃除の日。
子供らはなかなかおきてこないしな。まったく。
ということで、無事総理は終わったが、子供たちはまだまだまだーーー。
晩御飯のネタがないということで、弁当でも買いにいくか。。
とその前に、雨が上がっているので、今のうちにゆきのすけを
散歩へ。
風呂上がり後の散歩なので少し暑い。
長女が、傘持ってけば?と言ってたが、まあ大丈夫ということで。
いつものコースを10分ほど歩いていて、公園の横を過ぎようとしたときに
ポチッと。。
ん?やばい、雨が降ってきたな。
急げ急げ。
が・・・がっつり降られてしまった。。
といことで、ゆきのすけもふろにいれ、俺もシャワー。
そんでお弁当を買いに行きましたとさ。ふぅ。・・・やっちまったなあ。