ついに?

今日はうちの小学校の6年が動物ガイドってことで
知り合いの子を見に行く。
割と寒く、とういうか流石に寒く、人もまばらな感じ。
ガイドの子達は皆一生懸命、説明してくれた。
ありがとうね。
ということで無事帰宅し俺はその後歯医者。
そんで疲れて皆寝てしまっていた。。
その間長女がたまにせき込む。
起きた次女がなんかだるそう、背中を押してくれと頼まれた。
なんか熱いぞ。。ってことで熱を測定。
おっと!38度越え!!
ついでに長女も計ったら、38度近い。。むむむ。。これは。
夜間医療に電話し連れて行く。もろもろ考えると、限りなく黒。
しかし発熱してまだ間もないから決定的な証拠はない。
明日の朝また病院に行きそこで検査。
さてさて。