よこすかくんだり

妻と子供達がまたまた横須賀の友人とこに遊びに行く。
はじめは橋本あたりまで送って終わりにしようかと思ったが。。
ゆきのすけも連れて行き、結局そのまま横須賀へ。
まあまあ順調で時間もかからなかった。
東名は60キロ程度の大渋滞らしいが、下道はそうでもない。
到着し、皆をおろし、ゆきのすけは騒ぎ、そのままUターン。
帰りは下道で。
着いたのは12時15分くらいで帰宅したのは14時30分くらいかな。
しかし途中、車酔いしたゆきのすけが・・・げろっと・・
車を停めて処理する。。まあ大丈夫そうだが、助手席に座らせ気がつくと寝てた。
やっぱ疲れるのかな。
でも前よりは慣れてきたようですな。