ホームコンサート

今日はなかなかのヘビースケジュール。午前は歯医者さん。
歯石取。すべて綺麗にしてもらってすっきり。他に虫歯はなく
これにて終了。ありがとうございました。
昼飯は時間の都合、松屋になる。14時からは知人のパーカッショニスト
ノブ君ちでホームコンサート。彼はハンディを抱えながらすばらしい演奏をしてくれる。
今日は彼の先生とマリンバの組み合わせ。クリスマス一色な演奏ですばらしくグルーブしてた。
いつものCDバックよりも数段すばらしい。明日も演奏があるそうで是非とも頑張って。
家は近所なんだけどね。
その後近所をぷらぷら。夕方髪きりいって、忘年会の妻を送りに行き、ゆきのすけのフィラリアの薬を買いにいって
デジカメ見に電気や回って、帰宅。
そしたら子供達は寝てるし。。しばしして夕飯をつれにお出かけ。
そんでマック行って、本屋行って、かえってこの後散歩・。。多分迎えもいってあげんとならんのだろう。。
しかし不思議なことに妻は飲み会に参加してもお酒は飲めないから一切。。しかし飲んでる以上にテンション高い。
さてさて。