久々のでラッキー

朝から鈍よりした天気・・微妙に雨が降ってきたし。。今日は久々に昭和記念公園に行くのである。
まあよしということで昼前に出発。微妙な天気だからあんまし混まないだとろうしってことで。
ボステリのゆきのすけも連れて行く。相変わらず車はなれないようで落ち着きがない。
無事到着しなんかいつもと雰囲気が違う。
お??なんでも無料開放日ってことでした。ラッキー・
ゆきのすけは途中へたりながらも、また子供たちも良く歩くようになった。
とりあえず店にて昼飯をたべる。まずは子供たちに味噌ラーメン。チャーシュー入りだって・
俺たち親は激辛カレーにベトナムなんとかって辛い麺。なかなか美味しかったぞい・
子供の広場に行ってしばし遊びにふける子供たち。ゆきのすけも休憩というかへばりながらも
まあまあ良く歩く・
彼にとっての初体験は入り口直にメスのボステリと遭遇。小さくかわいい子で気に入られたようで
テレまくっていたようだ。
後は帰り際、2頭のボステリ遭遇。これまた小さくかわいいのだ。
というかうちのはでかいのか??道理で重いと思った。もう少々落ちついてくれると良いのだが。。
まあ元気でかわいい奴です。今日の夜は散歩はいらんかな??