青森三昧2

今日も早くから目覚める。子供のねた用に三内丸山遺跡に行く。そのあとできれば墓参り。お昼は再び辻井、これは母の希望。
そのあとみやげ物購入を目的に物色する予定。なかなかのスケジュールである。
夜には帰りとなる。
さて三内丸山遺跡まで予定通り。ねたはこれでOK・墓参りはお腹がすきすぎてまずい状況なので、お昼ご飯。辻井にいく。
相変わらず混んでいる。さてその後駅前に行き、買い物。あれこれ。そしてさらにアスパムにいくもいまいち面白くなく
すぐでてしまった。ということで合浦公園に行く。懐かしいぞ。さてさらに買い物をして今、マックにてカキコ・
さて帰りだよう。。気合で。。おっと花火もするのだった。