しかし暑い

最近、こんなお題ばっかだなぁ・・だってほんと暑いんだもんね。しょうがない。しかし携帯の故障、まだ修理には持っていけてないのだがちょいとだけデバッグ。電源スイッチ自体きかないのは変わらないのだがそれ自体壊れているのではなく認識しないのだ。
プッシュポン式なのだが、そのヒンジ部分には開いた認識のスイッチかなんかがある。どうやら原因はそいつにあるようだ。そのせいで閉じたままの認識になるようで、なぜかはしらんがその状態では電源スイッチがきかないようなのだ。
途中でとめてその位置を探りスイッチを押すときく。なのでとりあえうずなんとか使える。よし。明日はこの情報を伝えてあげて迅速的確な修理をしてもらうべく盛っていこう。しかし気持ちとしては家まで引き取り修理してほしいものだ。