台風じゃ

季節外れなのかな?久々の台風。20号。朝から雨三昧。晴れてたら長女は同級生(+不要な友達)と動物園に行くはずだった。朝九時に余計な同級生から確認の電話が来るはずが結局こなく、代わりにもう一人の子から電話があり中止とのこと。まあ当然であるが、本当は9時に連絡してくるその子は結局10時半に電話してきた。まあその例の問題児なのだが。。。親としては付き合ってほしくないが子供としてはいろいろ付き合い?ってのもあるのかな?まあなんにしろ明日に延期なのだろう。しかし先週の疲れがたまっており、昼飯後睡眠。睡眠。寝るネルzzz夕方おきるが相変わらず雨。12月にもしかしたら家族になるかも知れぬ奴を見に行く。かわいいね。