今度は暑いよ

涼しい気持ちの良い朝である。久々に自転車で出勤。最近率が悪いのだが、まあよしということで。今日もドキュメントのチェックじゃ。午前は別件で設置作業の手伝い。結局すぐ帰るつもりが昼間まで・とほほん。ちょうど昼過ぎに会社方向に歩いていると同僚やら後輩のランチ連中とすれ違うのだ。当然挨拶してくるのだが微妙になぜにこの時間に戻ってくる?みたいなリアクションをされる。もしかしてこいつは早飯か??なんて疑惑が渦巻きそうなタイミング。。さてさて。会社に戻ってお弁当なのだが社内が微妙にっていうかかなり暑い。おかしいくらいだ。昼休み終了直前に総務から連絡がありビルの俺たちの階含む何箇所で空調が故障してるっていうのだ。それもおかしいからこちらから管理会社に問い合わせての発覚。使えないね。しかし尋常じゃないよ。この暑さ。久々にtシャツで仕事。昨日と逆で超暑い!