寒いな

あれれ?今日は自転車で会社に行こうと思ったが、微妙に雨が降っている。急遽バスで出勤。今日はGジャンを着ていく。流石に肌寒くなってきたかなぁと。今日も土曜の続きで仕様書をがりがり書く。しかしなんかえらいエアコンが効いて寒いのだ。外のほうがまだまだましみたい。むぅ。。夏はさぼってるくせに不必要ないまなぜ??しかし原因が判明。土曜出勤のときは暑かった。そんなもんで一緒に出勤した奴が空調をいじって20度設定にしていたのだ。そのときは効かずになぜか2日後になって効き始めたらしい。。意にがわからん!しかし寒い。設定を直しても暫くだめ。結局残業時間になって20時が過ぎ空調が切れるとともに暖かくなる。つかえねぇ。