はまった!

さてと昨日からの帰省旅行なのだが。。暑い。じゃなくて、超混み。まいった。10キロほどの道に対し4時間くらいかかった。
吹田インターまでかとおもったら甘い。すいーと。ようやくクリアして入ったパーキングエリア。たまりにたまったって状況。
きつかった。しかも暑いしたまらん。東名では事故もあったようで俺らが過ぎたちょいと後に、事故で通行止めになってたらしい。
悲しいことにバスが追突して犠牲者がでたらしい。むぅ。。しかしいまだ今日はつかず。
気合で出発。広島のどっかのサービスエリアに晩飯で立ち寄ると、なにやらバンド演奏。
世紀魔??それにしては演奏がかなりアマチュアライク。歌はこんなもんか?いやへたくそ。。??飯を食っているときに判明したが
やはりコピーバンド。そうだよね。しまなみ世紀魔?って名前らしい。でもおもしろかったよ。