出発

夏休み初日。暑い。。昼ごろには36度になるらしい。妻の実家に帰省するのだが日が落ちて気温も落ち着いてからの方が良いかも。高校野球まっさかりだね。見ていたチームが攻撃を終わりベンチまで走る姿が映像にでていた。それを見てた子供たちが”ねぇ・なんで走るの?別にいいじゃん!歩いても”と一言。なんでか。この質問でいかに運動嫌いかがわかるような質問。まだまだ若いっていうか子供なんだからさ。そんな質問すんなよなぁ。まったく。そこで妻が一言”そりゃ若いからさ”まあね若いね。でも今年の球児はふけ顔が多いかも。まあなんにしろ暑いから頑張ってくれ!涼しくなってから出発できるように準備せねば。あ〜あと休み中は多分更新できないな・・ネット環境からも暫くお別れかも。