すっごいな

今朝は9時半ころ目覚めた。子供たちを怒鳴る妻の声。しょうがないとは言えやかましい。。ふぅ。。まあ怒る妻も大変なんだけどね。ぼっとしてた10時過ぎ。妻が。。地震だぁ。。って結構ゆれる。子供たちが見ていたアニメが急遽地震速報に変わる。新潟で6強。。!!すげぇ。大丈夫か。前もあったよなぁ。。それからはそのニュース一本になる。昨日までの雨もあるし大丈夫かなぁ。。あんまり被害がなければいい。そうそう。今日のお昼は久しぶりの手巻き寿司。相変わらず子供たちは我先にてんこ盛り。まったく。。八王子市役所までお出かけ。期日前投票ってやつだ。買い物など住ませ帰宅。地震の被害は思いのほか大きかったようだ。早い復旧を望む。がんばれ。