台風じゃ2

朝起きた。外は雨?だろう。なんてったって台風だからね。昨日に続いて。そこそこ降ってはいるがそうでもないかな?思ったほどでもない。家でごろごろ。。そんでごろごろ。外に出る気はしない。ごろごろ。。お昼はありもんで済ます。ラーメン鍋ってところ。パソコンの設定もぼちぼち落ち着く。
途中から雨があがり晴れてきた。早めの回復。ちょっと眠くなったので横になる。気がつくと妻も寝てた。そんで子供も。。しばらくしてお出かけすることに。子供たちが観にいく予定のポケモン。そのおまけでDSにデータをもらえるらしい。なんだっけ?デオキシス?とか。。しかしよくできてる。夜は野猿沿いにある吉野家。ここはつかえね〜。店員頭悪い。妻は怒りで口から火を吹く始末。あ〜めん。