餃子

今日は宇都宮出張である。一度会社に出社してからのお出かけ。準備して9時50分ころに会社をでる。宇都宮には11時25分につく予定。ゆっくり昼飯を食べる計画じゃ。
しかし今日は暑いなぁ。。スーツが身にしみる今日この頃。さて電車では座れたので道中まったりと。大宮で乗車券などを購入する。予定通り大宮に到着。知らなかったけど餃子なんとかっていうミュージアムみたいなのがあって何店か選べるみたい。当然しらんから人が入っているとこで無難に決める。やっぱうまいね。しばらくして外にでて、若干時間があるのでベンチで休憩。しばらくすると観光客らしいおばちゃん連中が、これこれ!餃子の像。。とか言っている。隣をみるとかなり地味にそれはあった。わかんね〜よ。ってくらい地味。
しばししてタクシーで打ち合わせ場所に向かう。タクシー代は3000円程度。
13時15分ころから打ち合わせ。若干の宿題を残しながら16時過ぎに終了。疲れた。そっからまたタクシーで帰る。今日は直帰にした。